最近の記事
   * 前期高校入試
   * 納豆パンとレンジでチン!の簡単おかず
   * 塩麹の豚肉トマト炒め
   * ネルのチュニック
   * リネンのチュニック
おうちで 〜ロハスな毎日〜
主婦のベーカリーでぃず♪(おうちで手作りパン)

2012年02月23日

前期高校入試

明日は、公立高校前期入試です。


娘が受けるので
親としてこんなにもドキドキすることはありません。
自分時よりもかも。。。。


実技試験もありますので、2日に渡って緊張になります。



なによりも娘の友達が「試験2時間前に糖分とったらいいで」と言って
おやつをプレゼントしてくれたり
(朝食後に食べるように)

メールで励ましてくれたり

4歳のいとこからは、お手紙を書いてくれて写メールをくれたり

おばあちゃんも気が気でないので、私にめーるをしてきたり

私の友人は私以上に緊張してお腹痛い。。。とか言うし

いろんな人に支えられているんだと思いました。


出来るだけの事をやって
実力が出せれば、親として満足ですね。


ファイト!!!!


そして、明日試験受ける皆さんもファイト!!!
posted by プリン703 at 00:15 | Comment(2) | 子供ネタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

